個展やります

8月の展示のお知らせ

このたび、個展を開催することになりました!

はじめてのことなので、非常にドキドキしてます…。

 

blog_katomari_senden

 

■かとまり 個展「髪、きった?」

日時: 2014年8月29日(金)-9月3日(水) 11:00-19:00   (最終日17:00まで)

*オープニングパーティ 初日18:00-20:00

会場: OPA gallery(オーパギャラリー)

150-0001 東京都渋谷区神宮前4-1-23-1F  TEL.03-5785-2646

表参道駅 A2,A3出口 徒歩5分

詳細はこちらのサイトをご覧ください。

http://opagallery.net/

 

************************

女の子の髪って 見ていて飽きない。

いろんなスタイルがあるけれど、そこにはそれぞれの

“わたしらしさ”が込められている。

今回の展示では、ヘアスタイルを通して女の子の

おしゃれ・こだわりを表現します。

************************

 

昨年発表したZINE『Hair』に載せているイラストレーションの原画も含めて、

女の子たちのリアルなヘアスタイルを丁寧に描いています。

 

夏の暑い時期となりますが、ぜひお越しください。

よろしくお願いします!

( 8月末に向けて、マイペースに準備中です〜。)

 

——————————————————————
イラストレーターかとまりの情報はこちら
かとまり illustration: http://katomari.com/
——————————————————————

 

個展やります」への1件のフィードバック

  1. くまぶん

    楽しみにしてますね!
    初日は行けないけど会社の帰りに必ず。
    演奏会が間近で私も大変!
    お互い好きなことに全力投球しましょうね!!!

    返信

くまぶん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です