お仕事:冊子「EBISTA PRESS – 早春号 – 」のイラストレーション

お仕事報告です

阪神西宮駅の商業施設 エビスタ西宮の冊子「EBISTA PRESS」のイラストレーションのお仕事です。

このたび “早春号” が公開になりました。

2016年の春から一年間担当させていただきましたが、今回の号が最後です。

関係者の皆さま、大変お世話になりました。ありがとうございました*

 

works_2017_ebistapress-04_0

works_2017_ebistapress-04_02

 

春らしいモチーフが散りばめられた、明るく爽やかな仕上がりになっています。

鉛筆のみでシンプルに描くというお仕事は、

モチーフのかたちをいつもよりもさらに突き詰めて考えることにつながって、

すごく楽しかったです!

手に取ってくださったかたが少しでも楽しい気持ちになったり

お出かけしたい気持ちになってもらえていたらうれしいです。

 

関西方面のかた、よかったら実物をチェックしてみてくださいね*

 

 

—————————————————————————-
web :  かとまり illustration   http://katomari.com
▼▼▼近況はこちらで▼▼▼
facebook :  https://www.facebook.com/ikatomari
twitter :  https://twitter.com/ikatomari
instagram: http://instagram.com/katomari_illustration—————————————————————————-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です