お仕事:雑誌「PHPスペシャル」4月号の挿絵

お仕事報告です

PHPスペシャル」4月号(PHP研究所、3/10発売)の

<人生を「好き」で満たそう>という企画で挿絵を描きました。

作家・写真家の 有川真由美さん監修の8ページです。

 

works_2017_php-04_00

works_2017_php-04_01

works_2017_php-04_02

works_2017_php-04_03

works_2017_php-04_04

 

好きなことをして暮らしていく?いや、無理でしょ。

ーーーと思われるかたもいるかもしれませんが、

ちょっと立ち止まって考えてみませんか・・・?

そんな内容です。

筆者の有川さんが作家を目指してから現在に至るまでの、心の持ちようが綴られています。

いまの自分に何か違和感を感じていたり迷っているかたにとって、

何かヒントがあるかもしれません。

 

やりたいことがあってもなくても、私はそれでいいと思います。

日々をちょっとでも前向きに、楽しく過ごせる気持ちを持っていたいなぁと、

ただただ、思います。

 

書店やコンビニ等で販売していますので、

お手にとってご覧いただければうれしいです。

よろしくお願いします。

 

—————————————————————————-
web :  かとまり illustration   http://katomari.com
▼▼▼近況はこちらで▼▼▼
facebook :  https://www.facebook.com/ikatomari
twitter :  https://twitter.com/ikatomari
instagram: http://instagram.com/katomari_illustration—————————————————————————-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です