「ロバミュージアム 2014」ご来場ありがとうございました!

「ロバミュージアム 2014」終了しました

「ロバミュージアム 2014」は無事に終了しました。

暑い中お越しくださった皆さま、本当にありがとうございました*

会期は約2週間。連日大盛況だったようです。

私は出展者が集合する最終日になんとかお邪魔できました。

この日はギャラリーの外まで人があふれていて、とってもにぎやかでした!

 

それにしても、本当にたくさんのロバですよ。

roba2014_2

roba2014_1

 

 

出展者の皆さんと記念撮影。

新しい出会いに感謝です。

roba2014_3

 

 

ロバ人間のカップル 

さて、あらためて私のロバですけれど。

roba2014_5

roba2014_4

roba2014_7

roba2014_6

 

ロバ人間のカップルを描きました。

最初に “ロバ” でイメージしたのは、なぜか かぶりもの(お面?)だったんです。

ロバというか、馬のかぶりものですかね。よくテレビで見るものでいうと。

でもそれだけだと、ただのお笑いになってしまうかもしれないので(笑)、

いっそのこと “ロバ人間” にして、童話の1シーンのような、夢のある絵にしよう!と決めました。

 

そうして、シュールでロマンティックな? ロバ人間のカップルが誕生したのです。

 

——————————————————————
イラストレーターかとまりの情報はこちら
かとまり illustration: http://katomari.com/
——————————————————————

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です