「MOUNT ZINE 14」ご来場ありがとうございました!

「MOUNT ZINE 14」終了しました

週末に開催された「MOUNT ZINE 14」にお越しくださった皆さん、

どうもありがとうございました!

お気に入りの一冊が見つかりましたか?

私は土曜日夕方のパーティにお邪魔してきましたが、

たくさんのお客さんでにぎわっていて、すれ違うのもやっとなほどの盛況ぶりでした。

 

来週末MOUNT ZINE は香港のイベント「Hong Kong Zine Fest 2017」に参加、

私の2つのZINEも香港へ旅立ちます。

昨年の個展の作品をまとめたZINE

「ふ・ふ・ふーど 愛しの香港おやつ Fu-Fu-Food   My Favorite Hong Kong Food」が

ふるさとに帰っていくことが、個人的にとてもうれしいです!

香港の人たちに興味を持ってもらえるのかな?楽しみです。

 

その後12月から都立大学の店舗 MOUNT tokyoとwebでも

ZINEの販売がはじまります。

ご興味あれば、ぜひお手に取ってみてくださいね。

 

201703hk

top_hk

 

—————————————————————————-
web : かとまり illustration http://katomari.com
▼▼▼近況はこちらで▼▼▼
facebook : https://www.facebook.com/ikatomari
twitter : https://twitter.com/ikatomari
instagram: http://instagram.com/katomari_illustration—————————————————————————-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です