お仕事:美容室のブログのヘッダー

お仕事報告です

素敵なご縁があり、美容室のブログのヘッダーのイラストレーションを

担当させていただきました!

 

apishjeno_blogtop

 

apish jenoという美容室のブログです(私のことを紹介してくださっている記事→)。

apishは、apish AOYAMA、apish jeno、apish Rita、apish ginZa、apish cherieと

都内5店舗を中心に展開している美容室。

さまざまなテイストに合わせて、きれいでかわいいヘアスタイルを提案してくれます。

apishの店舗のなかでも、ちょっとモードでエッジの効いたテイストのjeno。

そんなjenoのアイコンになりそうな、 ” jeno girl ” を描かせていただきました。

 

お店が気になったかた、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

apish jenoの皆さん、ありがとうございました*

 

——————————————————————–
イラストレーターかとまりの情報はこちら▼
かとまり illustration: http://katomari.com/
facebook :  https://www.facebook.com/ikatomari
twitter :  https://twitter.com/ikatomari
——————————————————————–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です