お仕事:JALグループ機内誌『SKYWARD』3月号の挿絵

お仕事報告です

JALグループ機内誌『SKYWARD』3月号(日本航空、3/1発行)の

<JAL HAWAII  65年のフライトストーリー>で挿絵を描きました。

 

works_2019_skyward-03_00

works_2019_skyward-03_01

works_2019_skyward-03_02

works_2019_skyward-03_03

 

旅好きの自分としては、

機内誌で絵を描くことはずっと望んでいたお仕事のひとつだったので、

JALさんからご連絡いただいたときは本当にうれしくて感慨深かったです・・・!

しかも、ハワイ就航65周年記念のコーナー◎

 

ハワイは私自身何度も訪れている大好きな場所。

投稿者さんの思い出に寄り添うような絵が描けたらと思いながら取り組みました。

ああ、ハワイ。次はいつ行けるかな。

4月号も担当させていただきますので、どうぞお楽しみに。

 

旅行などでご搭乗の際はぜひお手に取ってみてください。

よろしくお願いいたします。

(私もこの号を機内で読んでみたい・・・)

 

—————————————————————————-
web :  かとまり illustration   http://katomari.com
▼▼▼近況はこちらで▼▼▼
facebook :  https://www.facebook.com/ikatomari
twitter :  https://twitter.com/ikatomari
instagram: http://instagram.com/katomari_illustration—————————————————————————-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です