お仕事:JRJの会報誌『RIN』9-10月号の表紙

お仕事報告です

JRJ(ジャパンローヤルゼリー)の会報誌『RIN−凛−』9-10月号(JRJ、9月上旬発行)

の表紙を描きました。

 

works_2021_rin

 

私の憧れる「凛とした女性」をかたちにしました。

冊子の目次ページの、イラストレーターのプロフィール欄のところに、

この絵について語った文章が掲載されています。

 

=====================================
私が憧れる凛とした女性は、
どんなときでも自分で自分の機嫌を取れる人です。
たとえば、部屋の中に、季節の花々や植物を飾ってみたり、
お気に入りの本を読み耽ったり、
いつもより少し丁寧にお茶を淹れてみたり・・・。
自分の気分をハッピーにする方法は、人それぞれ違ったとしても、
きっとみんなが持っているものだと思います。
心も体も健やかで、自分の時間を存分に楽しめる女性って、
とても素敵ですよね!
=====================================

 

皆さんの思う「凛とした女性」って、どんな人ですか?

 

こちらの冊子は会員様向けのものです。

ご覧いただける機会がありましたらうれしいです。

 

—————————————————————————-
web :  かとまり illustration   http://katomari.com
▼▼▼近況はこちらで▼▼▼
facebook :  https://www.facebook.com/ikatomari
twitter :  https://twitter.com/ikatomari
instagram: https://instagram.com/katomari_illustration—————————————————————————-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です