8639での展示の様子

ヘアサロンで展示するということ

前回の個展を見てくださったアートディレクターのHorta 増沢さんから

「ヘアサロンで展示してみませんか?」とご提案いただいて決まったこの個展。

ヘアスタイルを描いたシリーズをヘアサロンで展示することは

私の夢のひとつでもあったので、とてもうれしいことでした*

 

入口のカフェギャラリーには8点、奥のヘアサロンには2点を展示していました。

8639_01

 

8639_03

8639_02

8639_04

8639_06

 

こちらが新作。8639のナチュラルでぬくもりのある雰囲気を女の子たちに込めました。

8639_08

 

ささやかながら、パーティも開催しました。

8639_10

8639_11

 

今回の展示ではポストカードと図録を販売。

お買い上げくださった皆さん、ありがとうございました!

8639_07

8639_09

8639_05

 

今回ご来場くださったお客さんは、はじめて戸越公園を訪れたかたが多かったようです。

商店街が充実していたり隠れ家的なカフェがあったりと、実はおもしろい街なんですよ。

私も在廊する日はちょっと外を散策して、おいしいパン屋さんやカレー屋さんを見つけました。

こんなふうに展示がきっかけでその街を知るというのもいいですよね。

 

駆け抜けた1年でした

今年はとにかく夢中で走ってきた1年でした。

春にフリーになって以降、個展やZINEのイベントなどの展示に参加したり、

ありがたいことにお仕事にも恵まれました。

いつも応援してくださる皆さんには本当に感謝しています。

今年一年ありがとうございました!

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

——————————————————————–
イラストレーターかとまりの情報はこちら▼
かとまり illustration: http://katomari.com/
facebook :  https://www.facebook.com/ikatomari
twitter :  https://twitter.com/ikatomari
——————————————————————–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です