お仕事:ムック「sweet 特別編集 占いBOOK 2015下半期」の挿絵

お仕事報告

ムック「sweet 特別編集 占いBOOK 2015下半期」(5/21発売、宝島社)の

<初めての「引き寄せ」メソッド>の挿絵を描きました。

奥平亜美衣さん監修の4Pです。

 

sweet_oo

works_2015_sweet_01

works_2015_sweet_02

 

女性ファッション誌「sweet」に占いのムック本があったなんて、

お仕事をいただくまで知りませんでした〜。

 

この「引き寄せ」メソッド、

ものごとのとらえ方をちょっと変えてみるだけで、気分があがって、

自分の望む方向へ道がひらけていくよ!そのお手伝いをしますよ!

というポジティブな内容です。

うまくいかないなぁ、悶々としちゃうなぁと感じているかたがいたら、

考え方や発想の幅を広げるのに役立つかもしれません。

 

書店やコンビニで販売していますので、ご覧いただければうれしいです。

よろしくお願いします。

 

—————————————————————————-
web :  かとまり illustration   http://katomari.com

▼▼▼近況はこちらで▼▼▼
facebook :  https://www.facebook.com/ikatomari
twitter :  https://twitter.com/ikatomari
instagram: http://instagram.com/katomari_illustration—————————————————————————-

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です