お仕事:ムック「NAIL TIMES vol.3」の挿絵

お仕事報告です

ネイリストさん向けのムック本「NAIL TIMES vol.3」(6/23発売・ブティック社)の

二つの企画のイラストレーションを描きました。

 

nailtimes3_00

 

 

①<集客アップの秘密>の扉絵と挿絵(3P、則岡貴美子さん監修)。

ネイルサロンにおける集客のステップを

プロのコンサルタントのかたが具体例を挙げて解説するという内容です。

works_nailtimes3_01

works_nailtimes3_02-03

 

 

②<新規客・リピーター獲得のワザ!>の挿絵(見開き2P)。

こちらは、集客で成功しているお店が日頃取り組んでいることを紹介するという内容です。

works_nailtimes3_04-05

 

今回の号は「接客術」がメイン特集です。

ネイルサロンに限らず、人と人とのコミュニケーションはやっぱり相手を思いやるところから、

ですよね。色んな意味で、読んでいて勉強になりました。

 

その他、モデルさんのおしゃれなネイル、最新のネイルアートのテクニックなど、

たくさんのネイルに関する情報が詰まっています。

 

ネイリストのかた、ネイリストを目指しているかたにはぜひおすすめしたい一冊。

書店で販売していますので、ご覧いただけたらうれしいです。

よろしくお願いします。

 

—————————————————————————-
web :  かとまり illustration   http://katomari.com

▼▼▼近況はこちらで▼▼▼
facebook :  https://www.facebook.com/ikatomari
twitter :  https://twitter.com/ikatomari
instagram: http://instagram.com/katomari_illustration—————————————————————————-

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です