ハロウィンイベントご来場ありがとうございました!

ハロウィンイベント終了しました

雑司ヶ谷で行われたハロウィンイベント「第7回 ハロウィンパーティ」は無事終了しました。

ご来場くださった皆さん、気にかけてくださった皆さん、どうもありがとうございました。

薄曇りで冷たい風が吹く中、仮装したお子さんたちはみんな元気に飛びまわっていました。

 

2015halloweenparty4

 

今回の似顔絵屋さんは、先着10組様とさせていただきました。

ありがたいことに、ブースの前を通りかかったたくさんのファミリーが興味を持ってくださり、

早々に予約受付終了となってしまいました。お断りさせていただいたお客様、ごめんなさい!

 

ハロウィンモードの似顔絵

ハロウィンモードの似顔絵ということで、皆さんのあたまの上に

“魔女みたいな三角帽子” と “紳士みたいなシルクハット” (一つ一つ色紙と飾り糸で手作り)を

かぶせましたよ。

帽子をかぶせるときに、お子さんたちが「わー!」と反応してくれたのがうれしかったですね。

 

2015halloweenparty1

2015halloweenparty2

 

皆さん喜んでくださって、こちらまで幸せな気持ちになりました*

 

私は終始ブースにいたのでほかの催しの状況はわからなかったのですが、

パレードの時間には、目の前の通りをにぎやかな演奏隊やたくさんのファミリーが練り歩いて、

皆さんとても楽しんでいる様子がうかがえました!

こんなふうに地域のみんなで楽しいことを企画して盛り上げるって、素敵ですね〜。

参加させていただけてよかったです。

 

おまけ。

イベントが始まる前にお邪魔した小さな洋食店「happy」さんのランチ、

時間がなくて急いで食べなければならないのが残念でしたが、本当においしかった!

ぜひまたゆっくりとお料理を食べにいこうと思います。

 

2015halloweenparty3

 

—————————————————————————-
web :  かとまり illustration   http://katomari.com

▼▼▼近況はこちらで▼▼▼
facebook :  https://www.facebook.com/ikatomari
twitter :  https://twitter.com/ikatomari
instagram: http://instagram.com/katomari_illustration—————————————————————————-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です