お仕事:冊子「EBISTA PRESS -GW・母の日号-」のイラストレーション

お仕事報告です

このたび、阪神西宮駅の商業施設 エビスタ西宮の冊子「EBISTA PRESS」で

イラストレーションを1年間(年4回)担当させていただくことになり、

先日、初回の “GW・母の日号” が公開になりました。

 

works_2016_ebista-01_01

works_2016_ebista-01_02

 

この春からの施設のリニューアルに伴い、冊子も新しいイメージに、ということなのだそうです。

館内設置と新聞折り込みというかたちでお客さんのもとにお届けされます。

冊子のほかに、ポスターやPOPなどにもイラストレーションを使用していただいています。

今回の号では、母の日にちなんだカーネーションやバラのブーケ、

GWのお出かけを連想するようなカメラや自然の風景などを鉛筆で描いています。

 

どのお仕事のときもそうですけれど、

伝えたいイメージを表現するのに、自分の絵が少しでもお役に立てたのかと思うと、

とてもうれしい気持ちがします*

 

関西にお住まいのかた、新しくなったエビスタ西宮へぜひ遊びにいってみてくださいね。

「EBISTA PRESS」デジタル版もあります→

 

—————————————————————————-
web :  かとまり illustration   http://katomari.com
▼▼▼近況はこちらで▼▼▼
facebook :  https://www.facebook.com/ikatomari
twitter :  https://twitter.com/ikatomari
instagram: http://instagram.com/katomari_illustration—————————————————————————-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です