お仕事:ムック「sweet 占いBOOK 特別編集 人生が変わる! すごい開運おそうじBOOK 2017決定版」の扉絵

お仕事報告です

ムック「sweet 占いBOOK 特別編集 人生が変わる! すごい開運おそうじBOOK 2017決定版

(11/17発売、宝島社)の見開き扉絵を担当しました。

works_2016_sweet_00

works_2016_sweet

 

拡大するとこんなかんじです。

works_2016_sweet_3

works_2016_sweet_4

 

おそうじが苦手な女の子たちのために

専門家の皆さんがスペシャルプログラムを提案してくれています。

ものが多い・お部屋が汚いとなぜ良くないのかが、わかりやすく解説されていて、

おそうじをやる気にさせてくれる内容です!

 

「自分にとって本当に必要なものって何だろう・・・?」

おそうじは、そんなことを考えてみる良い機会ですよね。

私も今年、しばらく使っていなかったものや着なくなった洋服を処分しました。

いまの自分に必要なのはこれだな とわかってくると、

気持ちもすっきりするし、迷わなくなりますね。

でもまだまだ修行中です。。。

 

全国の書店で販売中です。

お手に取ってご覧いただけたらうれしいです。

よろしくお願いします。

 

—————————————————————————-
web :  かとまり illustration   http://katomari.com
▼▼▼近況はこちらで▼▼▼
facebook :  https://www.facebook.com/ikatomari
twitter :  https://twitter.com/ikatomari
instagram: http://instagram.com/katomari_illustration—————————————————————————-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です