お仕事:雑誌「リンネル」3月号の挿絵

お仕事報告です

雑誌「リンネル」3月号(宝島社、1/20発売)の<シーズン直前!1か月前からの花粉症ケア>

という企画(6P)で扉絵・挿絵を担当しました。

works_2016_liniere_00

works_2017_liniere_01

works_2017_liniere_02

works_2017_liniere_03

 

works_2017_liniere_04

works_2017_liniere_05

works_2017_liniere_06

works_2017_liniere_07

 

花粉が舞いはじめる前・シーズン中・そしてシーズン後と、

時期によってできることがわかりやすくまとめられているページなので、

花粉症のかたもそうでないかたも、参考にされるとよいかと思います。

ぜひ早めに対策をしていきましょう!

ちなみに絵を描く前、

インターネットでスギやヒノキの花粉について調べてみたのですけれど、

リアルな花粉の写真(木から大量に飛び散っている)はなかなか強烈ですね。

眺めているだけで、うぅっ無理・・・となってしまいました〜。

 

「リンネル」は書店やコンビニ等で販売していますので、

お手にとってご覧いただければうれしいです。

付録でかわいいバッグもついていますよ。

よろしくお願いします。

 

—————————————————————————-
web :  かとまり illustration   http://katomari.com
▼▼▼近況はこちらで▼▼▼
facebook :  https://www.facebook.com/ikatomari
twitter :  https://twitter.com/ikatomari
instagram: http://instagram.com/katomari_illustration—————————————————————————-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です