グループ展「街の風景2」の様子

会期中の様子

先日のグループ展「街の風景2」にお越しくださった皆さん、

あらためまして、ありがとうございました!

残念ながら、今回私はあまり在廊することができず、

直接お客さまとお話しするチャンスは少なかったのですが、

それでも、さまざまなご意見・ご感想をうかがうことができてうれしかったです。

 

201707_opa_6

 

 

それぞれの「街」

同じ「街の風景」というテーマでも、5人の作家の選んだ場所はバラバラでした。

新宿区、チェコ、松江、ヴェネチア・・・

 

dav

dav

dav

dav

dav

 

私はレイキャビク(アイスランド)と香港の街を描きました。

 

===========================================================
「 L I F E 」

旅先で、カラフルな壁や看板、窓、スーパー、車、坂道などを見つけると、
いつもわくわくします。
それはきっと、その街の人々の「生活」が感じられるから。
近年旅したレイキャビクと香港でも、やっぱりそんな風景に惹かれました。
皆さんには、それぞれの街での暮らしを想像してご覧いただけたらうれしいです。
===========================================================
〜キャプションより〜

 

201707_opa_9

201707_opa_8

201707_opa_7

 

私が好きなのは、街のなんでもない風景。

普通の人たちが普通に暮らしている場所を、シンプルに描いてみようと思いました。

 

・・・・・・

 

展示を終えてみて、自分のなかで課題はいろいろありますが、

新しい表現を見つけるきっかけになった展示だったと感じています。

また、ご一緒したイラストレーターの皆さんからもたくさん刺激をもらいました!

これからの制作に生かしていければと思います。

作品はWEBサイトのgalleryにアップしましたので、よかったらそちらをご覧くださいね。

 

最後までお読みくださり、どうもありがとうございました*

 

—————————————————————————-
web :  かとまり illustration   http://katomari.com
▼▼▼近況はこちらで▼▼▼
facebook :  https://www.facebook.com/ikatomari
twitter :  https://twitter.com/ikatomari
instagram: http://instagram.com/katomari_illustration—————————————————————————-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です