「髪、きった?」「ちょっとだけ、新しいんだ。」

個展のあと…

個展が終わってしばらく脱力してましたが、最近はお仕事に精を出しております。

あらためまして、ご来場くださった皆さん、どうもありがとうございました!

 

blog_kotenoreijo

 

↑「髪、きった?」に対して、私ならこう答えるかな、というフレーズ。

髪を切って、ちょっとだけ新しい自分になったんだよ!と。

 

rs_koten_p

(オープニングパーティで、最後まで残っていた皆さんと記念撮影)

 

とにかく、

たくさんのかたに支えられて、いま自分がこうして活動していられるんだということを

強く感じた6日間でした。

 

次回、会期中の様子をアップします☆

 

——————————————————————–
イラストレーターかとまりの情報はこちら▼
かとまり illustration: http://katomari.com/
facebook :  https://www.facebook.com/ikatomari
twitter :  https://twitter.com/ikatomari
——————————————————————–

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です