5月に個展をします

個展をします

5月のはじめに都立大学のMOUNT tokyoで個展を開催します。

新元号の第一日目にスタート!

 

2019katomarikoten_DM_ryoumen

 

■かとまり 個展「マドベラジオ」

日時: 2019年5月1日(水)- 5月5日(日)
12:00 – 19:00 (最終日17:00まで)
オープニングパーティ 5月1日(水)17:00 – 19:00
*どなたさまでも参加していただけますので、お気軽にお立ち寄りください。

会場: MOUNT tokyo
東京都目黒区八雲2-5-10
東急東横線 都立大学駅徒歩6分

*****************
私の好きなもの なんだか気になることを 絵と短い文にしました。
窓辺に置いたラジオを聴くように ゆったりとお楽しみください。
*****************

 

———-

 

普段見ているものや感じていることについて気ままにおしゃべりする、

そんなイメージで絵を描き、文章を書いています。

ゆるーい内容なので、リラックスしてご覧いただければうれしいです。

 

ただいま制作中です。

どんな展示になるのか、今から私も楽しみ。

連休のお出かけ予定にぜひとも入れてみてください。

皆さまのお越しをお待ちしております。

 

☆DMについて
DMがほしい・または設置してもかまわないですよーというかたがいらっしゃいましたら
メールにてご連絡くださいませ。よろしくお願いします。
contact☆katomari.com (☆を@に変えてください)

 

—————————————————————————-
web : かとまり illustration http://katomari.com
▼▼▼近況はこちらで▼▼▼
facebook : https://www.facebook.com/ikatomari
twitter : https://twitter.com/ikatomari
instagram: http://instagram.com/katomari_illustration—————————————————————————-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です