お仕事:JALグループ機内誌『SKYWARD』6月号の挿絵

お仕事報告です

JALグループ機内誌『SKYWARD』6月号(日本航空、6/1発行)の

<JAL HAWAII  65年のフライトストーリー>で挿絵を描きました。

 

works_2019_skyward-06_00

works_2019_skyward-06_01

works_2019_skyward-06_02

 

おばあさまの70歳のお祝いで、総勢15名の親戚の皆さんと、

はじめてのハワイ旅行を楽しんだという女性のお話。

一緒に食事をしたり、ときには別行動をしたりと、有意義な時間の過ごし方を経験したことが、

その後の旅行にも活きているのだとか。

というわけで、皆さんがゴルフやショッピングを楽しむ姿を想像しながら描きました。

 

ちなみにこの号、英語版のメインが、私の故郷 豊橋市の伝統行事 手筒花火の記事でした!

(お隣りの豊川市の豊川稲荷も載っていました)

たくさんの人に知ってもらうきっかけになればうれしいな。

 

旅行などでご搭乗の際はぜひお手に取ってみてください。

よろしくお願いいたします。

 

—————————————————————————-
web :  かとまり illustration   http://katomari.com
▼▼▼近況はこちらで▼▼▼
facebook :  https://www.facebook.com/ikatomari
twitter :  https://twitter.com/ikatomari
instagram: http://instagram.com/katomari_illustration—————————————————————————-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です