お仕事:雑誌『ハルメクおしゃれ』8月号の挿絵

お仕事報告です

雑誌『ハルメク』8月号の別冊『ハルメクおしゃれ』(ハルメク、7/10発行)の

<新提案!夏一番活躍するのは「トリアセテート」のセットアップでした。>

で挿絵を描きました。

これからの暑い季節に向けて、肌触りもよく、

おしゃれにさらっと着られるお洋服の紹介ページです。

 

dav

dav

 

驚くおばさま三人組・・・笑

dav

 

 

こちらの雑誌は定期購読誌です。

ご覧いただける機会がありましたらうれしいです。

 

—————————————————————————-
web :  かとまり illustration   http://katomari.com
▼▼▼近況はこちらで▼▼▼
facebook :  https://www.facebook.com/ikatomari
twitter :  https://twitter.com/ikatomari
instagram: http://instagram.com/katomari_illustration—————————————————————————-

お仕事:雑誌『ハルメクおしゃれ』8月号の挿絵」への2件のフィードバック

  1. 梅田恭子

    こんにちは‼️豊橋の梅田です。今あなたのママと金沢旅行の帰りの新幹線の中です。いろいろお話してとても懐かしくなってメールしてしまいました。ご活躍の様子とても嬉しく思います。

    返信
    1. かとまり 投稿作成者

      恭子さん、ご無沙汰してます。
      コメントありがとうございます、うれしいです*
      あらためてメールさせていただきます!

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です