お仕事:JALグループ機内誌『SKYWARD』8月号の挿絵

お仕事報告です

JALグループ機内誌『SKYWARD』8月号(日本航空、8/1発行)の

<JAL HAWAII  65年のフライトストーリー>で挿絵を描きました。

 

1908

works_2019_skyward-08_01

works_2019_skyward-08_02

works_2019_skyward-08_03

works_2019_skyward-08_04

 

ハワイではいつも、いわゆる “バケーションレンタル” をしているという男性のお話。

お子さんがまだ小さかった頃、現地で家を借りて過ごす “バケーションレンタル” に魅了され、

それ以来、ずっとそのスタイルを楽しんでいるのだそう。

期間限定とはいえハワイの一軒家で地域になじんだ生活、憧れます!

ロコたちとのコミュニケーションも自然に生まれますよね。

 

今回は、そんな “バケーションレンタル” についての記事の絵も担当しました。

4人家族の装いをどうやってハワイっぽくしようかな?と、楽しみながら描きました。

 

旅行などでご搭乗の際はぜひお手に取ってみてください。

よろしくお願いいたします。

 

—————————————————————————-
web :  かとまり illustration   http://katomari.com
▼▼▼近況はこちらで▼▼▼
facebook :  https://www.facebook.com/ikatomari
twitter :  https://twitter.com/ikatomari
instagram: http://instagram.com/katomari_illustration—————————————————————————-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です