お仕事:JALグループ機内誌『SKYWARD』10月号の挿絵

お仕事報告です

JALグループ機内誌『SKYWARD』10月号(日本航空、10/1発行)の

<JAL HAWAII  65年のフライトストーリー>で挿絵を描きました。

 

1910

works_2019_skyward-10_01

works_2019_skyward-10_02

works_2019_skyward-11_03

works_2019_skyward-10_04

 

今回は、毎年のハワイ旅行は自分へのご褒美!という女性のお話。

もともと家族四人でのハワイ旅行だったけれど、

お子さん二人が巣立ってからは 夫婦二人の旅へ変わり、

いまはマウイ島やハワイ島のコンドミニアムでのんびりと気ままに過ごすのが定番に。

24回目の結婚記念日には、ハワイ島のマウナケア山頂サンセット&星空観測ツアーに参加して、

雄大な自然の素晴らしさにとても感激したそうです。

 

そうなんです!

私自身も同じ内容のツアーに参加したことがあるのですが、本当に感激しました。

雲の向こうに沈みゆく太陽と、赤から濃い青へ徐々に変化する空が本当にきれいで、

さらにそのあと現れる満天の星空には圧倒されました。

人間って なんてちっぽけな存在なんだ〜・・・と感じ、

宇宙に思いを馳せたのを憶えています。

 

そんなハワイ島の大自然に敬意と感謝を込めて、

マウナケア山頂の景色と、海を悠々と泳ぐホヌ(ウミガメ)たちを描きました。

 

旅行などでご搭乗の際はぜひお手に取ってみてください。

よろしくお願いいたします。

 

—————————————————————————-
web :  かとまり illustration   http://katomari.com
▼▼▼近況はこちらで▼▼▼
facebook :  https://www.facebook.com/ikatomari
twitter :  https://twitter.com/ikatomari
instagram: http://instagram.com/katomari_illustration—————————————————————————-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です