2019年もありがとうございました

一年間ありがとうございました

今年もあとわずかとなりました。

お仕事で関わった皆さん、展示やイベント等で関わった皆さん、

新しく出会ったかた、友人、家族、支えてくださったすべての人に感謝です。

皆さん一年間どうもありがとうございました*

 

今年は5月に都立大学の MOUNT tokyo で個展「マドベラジオ」を開催しました。

この展示で、エッセイとイラストレーションの私的通信ZINE『マドベラジオ』の創刊を発表。

秋には第2号を発行することができました。

これからも自分の好きなもの・ことを掘り下げながら、

年2回のペースで発行していきます!

(最新号を購入できる場所は、都立大学のMOUNT ZINEの店舗 またはオンラインショップです)。

 

他にも、グループ展「GOZO-LOPS展 Part17 -ROOM-」、

「MOUNT ZINE 17,18」「OZの女子旅EXPO 2019」にも参加させていただき、

新たな出会いや発見がたくさんありました。

 

お仕事でも、雑誌や広告などで楽しく描かせていただきました。

特に、機内誌のお仕事はいつかやりたい!と思っていたものだったので、

実現して本当に本当に感慨深かったです。

 

そして、青谷明日香さんのライブのフライヤーで、

サイアノタイプの青い絵を使っていただけたのもすごくうれしかった。

 

来年もたくさんのお仕事に携わっていけるように、体も心も整えていたいと思います*

 

あらためまして、皆さま、今年一年ありがとうございました。

良い年をお迎えください。

 

 

写真は、鳥取の植田正治写真美術館と京都の路地にて。

 

20191231_2

dav

 

 

—————————————————————————-
web :  かとまり illustration   http://katomari.com
▼▼▼近況はこちらで▼▼▼
facebook :  https://www.facebook.com/ikatomari
twitter :  https://twitter.com/ikatomari
instagram: http://instagram.com/katomari_illustration—————————————————————————-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です