お仕事:雑誌『サンキュ!』7月号の挿絵

お仕事報告です

雑誌『サンキュ!』7月号(ベネッセコーポレーション、6/2発売)のダイエット特集ページ

<38歳からは、体重より体形だ! おうちにいる間に、脱 中年体形 Special>内の

<吸って吐く「ドローイン」でアラフォーのおなかは凹む!>他 で挿絵を描きました。

 

works_2020_sankyu-07_00

works_2020_sankyu-07_01

 

体重より体形。

タイトルを見て、「おお、これは・・・!」と思いました。

なぜなら、歳を重ねると体のラインが変わってくるということを、

私自身が今まさに感じているから。

それはある程度は仕方ないし、当然のことなのですけれどね、やっぱり気になります。

健康でありたいし、好きな服を機嫌良くすっきりと着たい・・・!

 

というわけで、私もまずはこの呼吸法からトライしてみようと思います!

このほかにも、今すぐできるストレッチや食事法、体験記など、

日々の生活に取り入れやすいアイデアがたくさん詰まった一冊です。

 

書店、コンビニ等でお見かけの際は、ぜひお手に取ってみてください。

よろしくお願いします。

 

—————————————————————————-
web :  かとまり illustration   http://katomari.com
▼▼▼近況はこちらで▼▼▼
facebook :  https://www.facebook.com/ikatomari
twitter :  https://twitter.com/ikatomari
instagram: http://instagram.com/katomari_illustration—————————————————————————-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です