「山陽堂書店 年賀状展 2021 vol.0」ご来場ありがとうございました!

「山陽堂書店 年賀状展 2021 vol.0」終了しました

「山陽堂書店 年賀状展 2021 vol.0」は先日無事終了いたしました。

ご来場くださった皆さん、気にかけてくださった皆さん、ご一緒した作家の皆さん、

会場の山陽堂書店さん、ありがとうございました*

 

デザイナーやイラストレーターの皆さんの年賀状、60点以上。

どなたのものも個性とアイデア満載でとても楽しく、勉強になりました!

 

連絡はメールやSNSが主体のいま、紙の年賀状を作るかどうか、

毎年迷ったりもするのですが・・・

手紙を送り合う文化がなくなってしまうのは寂しいし、

やっぱり誰かから手紙が届くとうれしいし。

まだしばらくは続けようかなと思います。

 

2021sanyodo_01

2021sanyodo_02

2021sanyodo_03

 

山陽堂ギャラリーさん、青山通りを眺めながら静かに過ごせます。

 

1Fで本を探して、2Fでギャラリーを見て、3Fの喫茶室でお茶。

ぜひ一度訪れてみてください。

 

2/5 追記:

この年賀状展ですが、2/8から山陽堂書店さんのブログでご覧いただけるようになります。

→ 山陽堂ブログ

 

 

—————————————————————————-
web :  かとまり illustration   http://katomari.com
▼▼▼近況はこちらで▼▼▼
facebook :  https://www.facebook.com/ikatomari
twitter :  https://twitter.com/ikatomari
instagram: http://instagram.com/katomari_illustration—————————————————————————-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です