個展「髪、きった? × 8 6 3 9」ご来場ありがとうございました!

今年2度目の個展、無事に終わりました

戸越公園のslow cafe + hair salon 8639での個展「髪、きった? × 8 6 3 9」は、

おかげさまで無事に終了しました。

ご来場くださった皆さん、気にかけてくださった皆さん、

宣伝してくださった皆さん、会場の8639の皆さん、

そして今回の展示をディレクションしてくださったHorta 増沢さん、

本当にありがとうございました*

 

年末の忙しいこの時期に、

皆さんそれぞれ仕事の合間やお休みの日に時間を作って

戸越公園までお越しくださったことを思うと、胸がいっぱいです。

 

ヘアサロンに髪を切りにきたお客さまも、いつもと違う内装に興味を持って、

帰り際に絵を眺めて感想をノートに書いてくださったりして…うれしかったです。

日が経つにつれて、作品たちはなんだかもう

もともとこのヘアサロンにあったかのようになじんでいました。

 

会期中の様子はあたらめて紹介しようと思います。

 

blog_141229

 

——————————————————————–
イラストレーターかとまりの情報はこちら▼
かとまり illustration: http://katomari.com/
facebook :  https://www.facebook.com/ikatomari
twitter :  https://twitter.com/ikatomari
——————————————————————–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です