8639でポストカード販売と・・・

8639でポストカード売ってます

昨年末に開催した個展の会場 戸越公園のslow cafe + hair salon 8639にて、

ヘアスタイルシリーズのポストカード(1枚: 200円、6枚セット: 1,000円)を

今後もしばらくお取り扱いいただくことになりました。

 

blog_150108-4

 

こういう展開、うれしいです*

髪を切りにきたお客さんにもっと興味もってもらえるといいなぁ。

 

1月いっぱい、店内で絵を楽しめます

そしてもうひとつご報告。

個展というかたちでの展示は終了しましたが、8639のオーナーさんのご厚意で、

1月のあいだ、個展の作品10点のうち5点を店内に飾っていただくことになったのです。

というわけで、今日は私もレイアウト替え作業をお手伝いしてきました!

 

大きい作品「変身」を入口付近に移動。外の道からもよく見えます。

blog_150108-2

blog_150108-3

 

個展ではないので私はお店にはいませんが、

年末時間がなくて行けなかったよ…というかた、よかったら遊びに行ってみてくださいね。

お店に入ってすぐのところが小さなカフェスペースになっていて、ドリンクを注文できます。

髪を切りに行くのもOK、お茶しにいくだけでもOKな場所です。

お気軽にどうぞ☆

 

blog_150108-1

 

—————————————————————————-
web :  かとまり illustration   http://katomari.com

▼▼▼近況はこちらで▼▼▼
facebook :  https://www.facebook.com/ikatomari
twitter :  https://twitter.com/ikatomari
instagram: http://instagram.com/katomari_illustration—————————————————————————-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です