お仕事:JALグループ機内誌『SKYWARD』9月号の挿絵

お仕事報告です

JALグループ機内誌『SKYWARD』9月号(日本航空、9/1発行)の

<JAL HAWAII  65年のフライトストーリー>で挿絵を描きました。

 

1909

works_2019_skyward-09_01

works_2019_skyward-09_02

DOM_09_020-021_ハワイ65周年.indd

DOM_09_020-021_ハワイ65周年.indd

 

ホノルルセンチュリーライド」という自転車のイベントに参加した男性の、

奇跡のようなお話。

オアフ島の自然を満喫しながらコースを完走した後の懇親会で、

ある母娘とたまたま同席することになり、少し会話を交わしたそう。

そして1年後に同じイベントに参加したところ、その母娘に再会し、

さらに1年後にはその娘さんとこの男性は結婚することになったのだそうです。

娘さんのお母様も、懇親会の同じテーブルにいた人と結婚。

なんと、二組のカップルは同じ日に入籍!

 

そんなことってあるんだ〜?!と私も投稿を読んで驚きました。

まさに奇跡。素敵な出会いですよね*

 

海沿いを自転車で走る男性と、二つのウェディングブーケに

おめでとうの気持ちを込めてを描きました。

 

旅行などでご搭乗の際はぜひお手に取ってみてください。

よろしくお願いいたします。

 

—————————————————————————-
web :  かとまり illustration   http://katomari.com
▼▼▼近況はこちらで▼▼▼
facebook :  https://www.facebook.com/ikatomari
twitter :  https://twitter.com/ikatomari
instagram: http://instagram.com/katomari_illustration—————————————————————————-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です