お仕事:雑誌「PHPスペシャル」10月号の挿絵

お仕事報告です

PHPスペシャル」10月号(PHP研究所、9/7発売)の

<「ひとりでいられる力」を育てよう>(監修/堀 有伸さん)で挿絵を描きました。

 

works_2018_php-10_00

2018_php-10_01

2018_php-10_02

2018_php-10_03

2018_php-10_04

 

 

私自身、ひとりで行動するのは平気なほうなので(何事もなんとかなる、と思っている)、

「ひとりでいられる力」について考えたことはなかったのですが、

たしかに、心の拠り所があるからこそ、かもしれません。

それは家族だったり友人だったり。

人それぞれだと思います。

自分もまわりの人も楽しく心地よくいられるように、

上手に気持ちを切り替えていけたらいいですよね。

 

この号、イラストレーターでエッセイストの田村セツコさんのお話と絵が

とっても素敵なので、ぜひおすすめしたいです・・・!

 

書店、コンビニ等でお見かけの際は、ぜひお手に取ってみてください。

よろしくお願いします。

 

—————————————————————————-
web :  かとまり illustration   http://katomari.com
▼▼▼近況はこちらで▼▼▼
facebook :  https://www.facebook.com/ikatomari
twitter :  https://twitter.com/ikatomari
instagram: http://instagram.com/katomari_illustration—————————————————————————-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です