2020年もありがとうございました

一年間ありがとうございました

今年もあとわずかとなりました。

お仕事で関わった皆さん、展示やイベント等で関わった皆さん、

新しく出会ったかた、友人、家族、支えてくださったすべての人に感謝です。

皆さん一年間どうもありがとうございました*

 

世界的に大変な一年でしたね。いまだ心配な状況が続いていますが・・・

とにかく、健康管理とウィルス対策をしっかりとして、

自分にできることをできる範囲でやっていこう、私はそんな気持ちで過ごしていました。

 

今年も素敵なお仕事をたくさんさせていただきました。

特に印象的なのは、パッケージのお仕事。

八雲珈琲店さんのキャニスター缶、APOLLO COFFEE WORKSさんの水出しコーヒーのパックと、

偶然にも二つとも焙煎屋さんにご依頼いただきました。

ありがたいことに多くの皆さんに手にとっていただけたようで、

感想もあちこちからいただき、心からうれしいお仕事でした*

 

展示への参加は少なめだったかな。

グループ展「版画家たちの作品展」にはサイアノタイプの青い絵のシリーズを、

「MOUNT ZINE 19」には私的通信ZINE『マドベラジオ vol.3』を出展しました。

オリジナル作品の制作というは、自由で楽しい反面、

「これを世に出してどうなるの・・・?」という疑問というか葛藤と、私はいつも戦っています。

喜んだり落ち込んだりを繰り返して、でも、やってみたいと思ったことをやってみること、

発表し続けることが大切だと信じて活動しています。

これからも自分の好きなもの・ことを掘り下げながら、マイペースに作っていきたいと思います!

最近『マドベラジオ vol.4』も完成したので、ぜひ皆さんに手にとっていただきたいです。

(取り扱い場所:MOUNT ZINEの実店舗と オンラインストア 、

かとまりのオンラインストア katomari STORE

 

そう、そして今年やってみて良かったなと思ったのは、オンラインストアの開設。

これまでに作った作品、新しい作品をオンラインストアで販売することで、

遠方にお住まいのかたにも作品をお届けできるようになり、

喜んでいただけたことがとてもうれしいです。

いま販売しているのは主にZINEですが、今後は原画の販売も計画中です。

オンラインストアはこちら▶︎

 

そんなわけで、来年もたくさんのお仕事に携わっていけるように、

体も心も整えていたいと思います*

年明けには二つの展示があります。

「招き猫展」「MOUNT ZINE 20」、お楽しみに。

 

あらためまして、皆さま、今年一年ありがとうございました。

良いお年をお迎えください。

 

20201231

 

 

—————————————————————————-
web :  かとまり illustration   http://katomari.com
▼▼▼近況はこちらで▼▼▼
facebook :  https://www.facebook.com/ikatomari
twitter :  https://twitter.com/ikatomari
instagram: http://instagram.com/katomari_illustration—————————————————————————-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です