2022年もありがとうございました

一年間ありがとうございました

今年もあとわずかとなりました。

お仕事で関わった皆さん、展示やイベント等で関わった皆さん、

新しく出会ったかた、友人、家族、支えてくださったすべての人に感謝します。

皆さん一年間どうもありがとうございました*

 

今年は新春企画の「山陽堂書店 年賀状展」「干支の寅展」からはじまり、

グループ展「版画家たちの作品展3」やイベント「MOUNT ZINE 22,23」に参加しました。

 

お仕事では、雑誌、広告、雑貨など、さまざまな分野で絵を描かせていただきました。

特に、地元 豊橋のイベント「水上ビルの朝市・夜市」のビジュアルのお仕事は

私自身にとって一つの記念となるものでした。

主催のテンタソビジンジャーさんが「今度こんなイベントがしたいんですよね」

と語られていたのは昨年のこと。

コンセプトの段階から実際に開催に至るまでを見させていただき、感慨深いです。

(今ではすっかり毎月の恒例イベントになりましたね! 応援しています。)

 

私的通信ZINE『マドベラジオ』については、書きたいことがまとまらず、

今年もお休みしてしまいました。

たまった香港ネタを整理しつつ、来年こそは次号を発行します!

 

そしてそして、オンラインストアでは、引き続き2023年カレンダーやZINEなどを販売中です。

よかったらのぞいてみてくださいね。

https://katomari-illust.stores.jp/

 

 

私の絵のスタイルは一つではなくて、

ペンや色鉛筆・絵の具でリアルに生きる女の子たちを描くときもあれば、

サイアノタイプの青で抽象的にモチーフを描く(プリントする)ときもあって、

どちらも自分の表現の一つとして発表しています。

最近皆さんにそのことを少しずつ知っていただけているようで、

お仕事の幅が広がってきたことがうれしいなぁと感じています。

これからも自分の感覚を大切に表現を続けていきたいです。

 

あらためまして、皆さま、今年一年ありがとうございました。

良いお年をお迎えください。

 

20221231

20221231-2

※写真は先日の京都にて。

 

—————————————————————————-
web :  かとまり illustration   https://katomari.com
▼▼▼近況はこちらで▼▼▼

facebook :  https://www.facebook.com/ikatomari
twitter :  https://twitter.com/ikatomari
instagram: https://instagram.com/katomari_illustration—————————————————————————-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です