お仕事:雑誌「PHPスペシャル」2月号の挿絵

お仕事報告です

女性向け雑誌「PHPスペシャル」2月号(1/10発売、PHP研究所)の

“決める!レッスン” の挿絵を描きました。

心理カウンセラーでメンタルトレーナーの小高千枝さん監修の6Pです。

 

blog_php_表紙

works_2015_php_01-02

works_2015_php_03-04

works_2015_php_05-06

 

何かを決めるって勇気がいること。

決断を人任せにしておきながら、自分の思い通りの結果にならなかったとき、

その人のせいにしていないかな?

SNSの情報にとらわれて、本当に必要なことを見失っていないかな?

・・・あぁ 耳が痛い、というかた、多いのではないでしょうか(私も)。

そんな人は、自分と向き合う時間を意識的に作って心を整理してみよう!という内容です。

 

一歩引いて自分を見てみることって、状況によっては難しいけれど、

そうすることで新しい発見があるかもしれないですよね。

 

表紙は西淑さんのイラストレーション。すごく素敵です*

書店、コンビニで販売していますので、ぜひご覧ください。

よろしくお願いします。

 

—————————————————————————-
web :  かとまり illustration   http://katomari.com

▼▼▼近況はこちらで▼▼▼
facebook :  https://www.facebook.com/ikatomari
twitter :  https://twitter.com/ikatomari
instagram: http://instagram.com/katomari_illustration—————————————————————————-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です