「art by side -日常で楽しむ版画作品たち-」ご来場ありがとうございました!

「art by side  -日常で楽しむ版画作品たち-」終了しました

渋谷ヒカリエでの「art by side  -日常で楽しむ版画作品たち-」は無事終了しました。

ご来場くださった皆さん、気にかけてくださった皆さん、ご一緒した作家の皆さん、

会場のBunkamura Gallery 8/さん、本当にありがとうございました!

作品をご購入くださった皆さんにも、心からのお礼を。ありがとうございました。

 

こちらは私が参加していた前期の会場の様子。

作家ごとに壁を作っていただいていて、迷路のような面白い空間になっていました。

(後期はモノクロの世界で、そちらもまた素敵でした)

blog_bunkamura_01

blog_bunkamura_02

blog_bunkamura_03

blog_bunkamura_04

bog_bunkamura_05

 

私は、2018年〜2024年に制作した作品の中から、旅にまつわる絵を選んで展示していました。

作品を通してお客さんといろいろなお話ができるのは、やっぱり展示の醍醐味ですね。

blog_bunkamura_06

blog_bunkamura_07

blog_bunkamura_08

blog_bunkamura_09

blog_bunkamura_10

blog_bunkamura_11

blog_bunkamura_12

 

出展メンバーの皆さんの作品も、それぞれに素敵で興味深いものばかり。

在廊時に作家同士でたくさん制作についてのお話しができたのもうれしかったですし、

学びも多かったです。

版画ってすごく奥深い。

 

おまけ。

今回いちばん驚いたのは、出展メンバーの田中紗樹さんが私と同じ時期に香港にいた、

しかも家も近かったという事実!!(正確には時期は入れ違いでした)

35年前に異国で同じ景色を見ていた人と、こうして展示でご一緒することになった奇跡よ!

このことが初日に判明し、田中さんも私もキャー!(というよりギャー!かも)と

鳥肌が立ってしまいました。

ほかにも心温まる奇跡があり、この展示に参加させてもらって本当に良かったと感じています。

本当にありがとうございました。

 

blog_bunkamura_13

blog_bunkamura_14

 

 

—————————————————————————-
web :  かとまり illustration   https://katomari.com
▼▼▼近況はこちらで▼▼▼
facebook :  https://facebook.com/ikatomari
twitter :  https://twitter.com/ikatomari
instagram:https://instagram.com/katomari_illustration/

—————————————————————————-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です